トップページ    >  NSBでもう一度 夢叶える!
NSBでもう一度夢叶える!
NSBが再進学者就職率100%のワケ

即戦力となる技術・知識を身につける。基礎から学ぶので初心者でも安心です。専門スキルと同様に必要な知識、
ビジネススキル!これも同時に学べます。

原田 彩野さん
原田 彩野さん

NSBでは入学後すぐにビジネスマナーやパソコン、自己分析が始まり、就職に向けてのサポートは充実しています。就職担当の先生もすごく頼りになります。

NSBの特徴をもっと知る
トリプルサポート
学生一人ひとりの就職活動を支える!

業界出身の学科担任、業界に精通した就職担当(キャリアカウンセラー・企業開拓)、そして30年間で築き上げた業界で活躍中の7,000名を超えるOB・OGによるトリプルサポート体制で在校生の就職活動を支援します。

トリプルサポート
就職採用試験対策
1年次から就職に向けて対策をスタート!

履歴書やエントリーシートなどの記入指導をはじめ、筆記試験対策や面接の個別指導を実施。就職内定に必要な試験対策を徹底的に学びます。本番で慌てず自信を持って自己表現できるよう、きめ細かくサポートします。

  • 書類(履歴書・作文)指導
  • 筆記試験対策
  • 面接指導
資格取得で就職活動にアドバンテージ

就職活動を有利にする資格取得もしっかりとサポートします。

水野 貴宏さん
水野 貴宏さん

入学前は資格などを持っていなかったので、資格がしっかり取れる学校を選びました。カリキュラムの中に、資格取得の授業があるので、自然と力が付きます。また分からないことはすぐに先生に聞けたり、一緒に受ける仲間もいたので、合格できました!

NSB卒業生の約10人に1人が再進学者です!
坂口 僚さん
坂口 僚さん

愛知県立一宮北高校 卒業→
学費を貯めるためアルバイト(2年間)→マスコミ広報学科 入学→
㈱中部飲食料新聞社(記者) 入社

夢が決まっているなら、実践的な学びができる専門学校がオススメです。NSBは社会からの評価が高いため求人も多く、実践的な学びは現場に直結しています。就職活動に対する支援体制も整っているため、既卒者だからといって不利にはなりません。思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

櫻井 香保さん
櫻井 香保さん

愛知県立刈谷北高校 卒業→
名城大学(進路変更による中途退学)→ペットビジネス学科 入学→
動物病院(トリマー) 入社

私は入学まで1年間遠回りしました。でもそれは、自分の意思を確認するための期間。「トリマーしかない!」と気持ちにブレがなくなった分、覚悟を決めて学校生活を過ごすことができました。自分の人生は自分で決める。今はやりたい仕事ができて、とっても充実しています。

在校生の声
杉浦 萌さん
杉浦 萌さん

私立豊川高校 卒業→金城学院大学 卒業→会社員(1年間)→マスコミ広報学科 入学

入学前は年齢が上になってしまうことにすごく不安がありましたが、入学したらまったく気になりませんでした。むしろ同じ年の方もいて安心しました。今は充実のキャンパスライフを楽しんでいます。

奥村 匡史さん
奥村 匡史さん

私立東海学園高校 卒業→
白鷗大学(進路変更による中途退学)→ITビジネス学科 入学

本当にやりたいことは何かを考えた時に、IT業界に興味を持ち、資格の取れる学校を探しました。体験入学に参加した際に先生と距離が近く、初心者でも安心できる個別対応など、この学校で夢に向かいたいと考えました。

再進学者を応援するさまざまな制度も充実
学費サポートも充実!
平日・夜もOK 学校説明会
体験入学開催中
ページ上部へ
体験入学へ参加する 学校説明会へ参加する 資料請求する お問い合わせフォームへ

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5-1-3  TEL 0120-7575-68
FAX 052-262-0960  E-mail info@nsb.ac.jp

sns
  • twitter
  • twitter
  • instagram
  • blog
Copyright © 名古屋スクール・オブ・ビジネス.All Rights Reserved.