トップページ    >  1年のスケジュール/入学者の声

1年のスケジュール/入学者の声

1年のスケジュール

幅広い入学者

難しい授業でも先生やクラスメイトが優しく教えてくれます。

現在どんなことを学んでいますか?

日本のコスメが好きで、知識をさらに深めたいと思い日本語学校へ留学。その後メイクの勉強をするためにNSBへ進学を決めました。

NSBの授業や実習の魅力は?

実習が多く楽しく学んでいます。難しい日本語もありますが、クラスメイトが助けてくれるし、先生も分からないことを優しく教えてくれます。

ビューティービジネス学科
ラマ アンジタさん(1年) ネパール出身

ラマ アンジタさん

先生は親身で友達もでき、名古屋での生活を満喫しています。

現在どんなことを学んでいますか?

名古屋に親戚がいたことと、IT系の多くの資格が取得でき就職に強いこと、そして先生の親身な対応がありNSBへ決めました。

NSBの授業や実習の魅力は?

先生は明るくて親しみやすく、プライベートな悩みにも答えてくれます。同級生とも仲が深まり、学校行事も多いので楽しくすごしています。

ITビジネス学科
森田 覚さん(1年)岡山・勝山高等学校出身

森田 覚さん

NSBでスキルを磨き、経営者になる夢を叶えて活躍したいです。

現在どんなことを学んでいますか?

大学を1年半で中退、その後経営者という目標を見つけました。NSBならビジネスを専門的に学べると思い入学を決めました。

NSBの授業や実習の魅力は?

学生同士や先生との挨拶がしっかりできていて校内はとても良い雰囲気です。学園祭では姉妹校にも友達ができました。

総合ビジネス学科
小浦 一輝さん(1年)愛知・同朋高等学校出身

森田 覚さん

幅広く学べて資格もたくさん取れる。NSBに入学してよかったです。

現在どんなことを学んでいますか?

NSBの高い就職率が学校を選ぶうえでのポイントになりました。さらに、ペットのことを総合的に学べるカリキュラムも魅力に感じました。

NSBの授業や実習の魅力は?

たくさんの役立つ資格が取得できたこと、そして仕事に関わる知識や技術をしっかりと教えてもらえることが良かったです。

ペットビジネス学科
原田 彩野さん(2年)
愛知・聖霊高等学校出身 / 愛知・椙山女学園大学卒業

森田 覚さん
ページ上部へ
体験入学へ参加する 学校説明会へ参加する 資料請求する お問い合わせフォームへ

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5-1-3  TEL 0120-7575-68
FAX 052-262-0960  E-mail info@nsb.ac.jp

sns
  • twitter
  • twitter
  • instagram
  • blog
Copyright © 名古屋スクール・オブ・ビジネス.All Rights Reserved.