ビジアカの特徴

AO入学について

憧れの業界・企業で活躍するためのAO2.5※教育サポート!!!

※愛玩動物看護学科は「AO3.5」で3年半にわたるサポートとなります。


AO入学

AO2.5

めざす業界が決まったら、いち早く名古屋ビジネス・アカデミーの「AOプレスクール」に参加して高校3年生の夏からスタートしよう!同じ目標をもった将来のクラスメイトと一緒に、早くからの準備と安心の教育サポートで希望の業界就職&活躍がめざせます。

POINT1
入学方法が違う!

体験入学・説明会・個別相談会に参加すると、AO入学面接免除資格を取得!
エントリーシートの審査でAOプレスクールが受講できます。

POINT2
入学前のAOプレスクールが違う!

名古屋ビジネス・アカデミーでは企業とのコラボレーションなど実践的なAOプレスクールを導入。
スタートから業界水準の学びを将来のクラスメイトたちとスタート!

POINT3
就職後の成果が違う!

就職・業界デビューだけが目標ではありません。名古屋ビジネス・アカデミーはもう一つ上のレベルの「業界で活躍」できるあなたの成長をサポートします。


 


入学前のAOプレスクールで
いち早く夢をめざす!!

充実のAOプレスクールで、入学前から憧れの業界を体験!ひと足先に業界に近づいて、入学前からあなただけの「夢」をスタートさせよう。
それが名古屋ビジネス・アカデミーの2.5年※教育サポート★

※愛玩動物看護学科は「AO3.5」で3年半にわたるサポートとなります。


AOプレスクール


名古屋ビジネス・アカデミーのAO入学はうれしい特典がいっぱい!

特典1

AOプレスクール無料受講!

入学前授業でいち早く専門分野の学びをスタート!


AOプレスクール無料受講


特典2


 選考料免除

※一般入学と比較した場合


特典3


AO特待生選考の受験資格が得られる!

授業料免除額



A.390,000円
B.300,000円
C.200,000円
D.100,000円

選考方法

●書類審査(調査書)
●面接審査     
●作文審査     
●(筆記試験)

特典4


早期に進路決定!

エントリーシート提出後、随時、AO入学出願資格認定証を郵送します

特典5

同じ夢を目指す仲間に出会える!

たくさんの学生がAO入学からスタート!名古屋ビジネス・アカデミーの一員としてクラスメイトたちと交流しよう!


    


AOプレスクール開始までのSTEP!


AO入学出願資格が認定されるとAOプレスクールが始まります。同じ目標をもった仲間たちと出会い、一緒にいち早く業界について学ぼう!






オンライン説明会・LINE・メール・電話などオンラインでのイベントも実施しておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください♪
オンラインでのイベント参加でものAO入学の面接免除資格がもらえます!