キャンパスライフ

学生マンション・学生寮

一人暮らしで学生生活をさらに充実。
快適な下宿環境を用意しています。

NSBには一人暮らしをしながら勉学に励んでいる遠方の学生もたくさんいます。
親元を離れて一人暮らしをするのは大変ですが、自立への第一歩として安心して快適に暮らせる学生マンションや学生寮を紹介しています。



気ままに過ごせる学生マンション


生まれてはじめての一人暮らし。
すべての経験が自分のためになりますよ!


自立への第一歩。一人暮らしで生活力もUP!

ペットビジネス学科
松山 葉音さん [静岡・富士見高等学校出身]

先生からアドバイスをいただきながら、両親と一緒にマンションを決めました。学校までの距離が近く、外観や室内が綺麗で気に入っています。一人暮らしは、それまで両親に任せていたことも自分で行う必要があります。そのため、この1年で自立心が生まれたと感じています。入学したての頃は生活費の管理がとても難しかったのですが、今ではずいぶん慣れました!


勉強もはかどる!

料理も上達!

セキュリティもしっかりしてるから、一人暮らしも安心!



安心・快適に暮らせる学生寮


食事付きが一番の寮生活のメリット。
バランスの良い食生活が送れます。


いざという時に寮父母さんがいて助かります!

マスコミ広報学科
中井 蓮さん [広島・福山工業高等学校出身]

パンフレットを見て、入寮することを決めました。学校までの距離が近く、賃貸マンションに比べて費用が安い点が魅力でした。実際に生活してみると、お風呂や洗濯機は共用のため都合がわるい時もありますが、それも寮生活の醍醐味!おいしい食事が付いているのでバランスの良い食生活が送れ、話し相手が身近にいる環境がとても気に入っています。


勉強に集中できる空間!

同じ寮の友だちとお喋り!

おいしい食事付き!